お酒量り売りやってます!

こんにちは! 馬舌屋です\(^o^)/ ばたんやでは、お酒のテイクアウトを始めました!! 店内にあるお酒はなんでも量り売り行っております! 是非気になるお酒があればお気軽にお声がけ下さいませ!自分のオリジナルちょい呑みセットなんてものもできますよー( /^ω^)/♪♪ 180cc,300cc,720cc、ボトルそのままもOK #馬舌屋 #小伝馬町居酒屋 #小伝馬町グルメ #小伝馬町テイクアウト #お酒量り売り #お酒テイクアウトできます #飲み比べセット #オリジナル #お酒好きな人と繋がりたい #焼酎女子 #焼酎男子 #ウイスキーがお好きでしょ #少しずつたくさん #飲みたい